大学生の趣味活日記~マイルを貯めて旅行へ行きたい~

マイラーになるべく奮闘中の文系大学生✈ 音楽・旅行・鉄道などなど、多趣味に綴ります。

羽田空港に行った時の話

コロナウイルスのせいで旅行業界、航空業界も大打撃を受けているようです。

中韓路線は大幅に減便されるようですし国内線も減便され始めました。

せめて国内線には乗って応援できないものかと思っています。様子を見ながら機会があれば利用したいと思います。

f:id:tseven:20200126125557j:plain

こちらは1月末に羽田空港に行った際に撮影した中国東方航空A330、上海ディズニーランドPRのための特別塗装機です。

この頃はまだ空港でも多くの利用客がみられましたが、最近は国内線でもガラガラだとか。

実はこの日、就活のために空港へ行ったのですが3月に入ってからはこうした就活イベントもすべて中止。ここまで影響が出てくるとは...

f:id:tseven:20200126182414j:plain

帰りに国際線ターミナルのデッキから撮影したANAボーイングB787-9。バンクーバーからのNH115便だったでしょうか。

B787もすっかりポピュラーな機体になりました。

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 学生一人旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 鉄道コム