大学生の趣味活日記~マイルを貯めて旅行へ行きたい~

マイラーになるべく奮闘中の文系大学生✈ 音楽・旅行・鉄道などなど、多趣味に綴ります。

鬼滅の…?

またまたお久しぶりです。

凄まじい三日坊主癖で投稿をしばらくわすれていました。

 

f:id:tseven:20201023171415j:image

さて、こちら平和交通という会社の路線バスのシートなのですがなんとなく今話題の鬼滅の刃っぽくないですか?笑

 

私はアニメや漫画にまったく興味がなく、鬼滅の刃は見たことがないのですが、巷では大ブームらしいですね。

平和交通は『日本一“あいさつ”を大切にするパスとタクシーのグループ会社』なんだそうです。

確かにいつも明るく挨拶&丁寧なアナウンスをしてくださります。

機会があれば是非乗ってみてくださいね!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 学生一人旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 鉄道コム